サオウのメイプル弓日記
ここは、自分、サオウのメイプル日記を書いているブログです。 お暇のある方は寄っていってください^^
SSなしですみませぬ
ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪

今日は休みだったので、一日中メイプルしてたっていっても過言でないかもw

んで、まず最初に河童狩りに行きました~

今まではD子ばっかだったので、しかもD子は一人じゃ墓どんどん落ちちゃいますからねー

まぁ俺が未熟なだけだとは思いますが(ノω⑧;)

それで、初めて河童を真剣に狩ってみました☆三(*/≧∀)/\(∀≦\*)三☆
30分だけって言うのは秘密

そしてまぁ2%→9%にwww

30分狩っただけでイヤリングを2個ほどドロップしまして、150Kくらいお小遣いUPでしたww

そして、ジパングで一休みしているとギルメンの方から・・・・


H様:サオウ、ジャクムクエくる??w


ぇ、あのいいんですか?www

ってな感じで(どんな感じだよ
ジャクムクエへと行くことになりました。
まぁ結果的に2段階で終わったのは秘((蹴))

そして、せっかくエルナスへときていたので
イエッペを初狩りしてみることに・・・・・・結果は・・・



墓ドロップでした
おめでとぉぉぉ!!!ヽ(*^∇^*)ノ*:.'゜☆ って感じですねwww

んで結局溜めた9%はどこへいったのか2%に逆戻り^^;

そしてその後またジパへと戻りまして、結果的に薬代だけ減ったということになりました^^;
まぁ思いっきり赤字ですよヾ(`Д´#)ノ

明日はテスト前日だけど・・・INするかもwww

明日はもしINできたらたぶん、黒字狩りもとめてゴレム森かな~

それでは今日はこの辺で~明日からはSSいれていきますので~^^
★*♪。☆*(^∇゚*)ノgoodnight♪
全くといっていいほどの・・・笑
皆さんお久しぶりです^^
 
ぇ?サボってたって? ぃゃさぼってなんか・・・・

はい・・・さぼってました‥‥(ρд・。悩)


ぁ、でもメイプルのほうはサボってはいませんからね~

今現在のレベルは75で、今受験ということもあってとてもIN率が減ってしまってます^^;

(*`・д・)ゞ:ですから!レベルのあがりは遅いかと思われます!!!


っと、それでは今日はメイプルINしますので、後でまた更新させてもらいます。

それではまた後ほど~☆三(*/≧∀)/\(∀≦\*)三☆
3次しました・・・・・・よ?w
みんなこんちゃ~、どぉも~サオウです^^
今日は重大ニュースがタイトルで発表されてます 笑
まぁ、見てのとおり


3次しました!!!!


いやぁ~、それにしても長かったですね~3次まで
そして、今日もD子で25%あたりから一揆に100%まで
D子でためました~、途中で墓ドロポしたけどねorz

そんなこんなで↓の通り無事LvUPしました。70ですよwwww







んで、その後のメインイベントは3次!!!!!!

っーことでまずはエルナスへ~

そしてヘネへと行って、ヘレナの分身を倒す・・・・。
最初は牛のせいで、いろいろとありまして、墓ドロポorz
俺本当に何やってんだかw

んで、結局2回目で倒したよ^^;

まぁ、しゃ~ないってことで気を取り直して~クイズ!!
クイズは一発合格~、さすが(蹴)


んで、エルナス戻って、転職!!!!
レンジャーになりました~^^^^^^^^^^


そしてうれしぃことに友からの拡声器プレ



Maple0003.jpg





そして、ギルメンのかたからも(深夜2時だから他誰もおらずwww



Maple0004.jpg





まぁこんな感じで、この後海チャにメイプルボウもらいました~
まじ、あざ~っす。 1日くらいはヘネでのほほんとしますかねぇ~笑


それでは今日はこの辺でノシ

LvUPしました~
はぃはぃ、サオウです。 今2時をまわってますorz
んでは、更新~
今日は45%くらいからはじめまして、最初は友もいないところで
D子へと誘われました(蹴)
うぬ、世の中何が起こるかわからないよねぇ~^^;
んで4時から7時15分ごろまでかったところで、74%までUP
それしても、きつかったです。マナエリも底つきかけてたしwww

んで、塾へ行って・・・・・・、帰ってきてから11時ごろにメイポIN
74%くらいからだったので残りは26%ほど・・・・
まぁさほど、きつくはなかったですね。うん
それで↓見てのとおりLvUPしました。


69になりましたよ







まぁ、そんなこんなで、69に、3次まで@1Lvです。
ぉ~なんかいいかんじ~♪

んで、その後も友と狩りまして、26%くらいまでにしました。
明日には3次したいねぇ~、うん
そのときはがんばってSSとりますよ 苦笑
それときてくれたかた、できればコメントのほうお願いします(_ _)
それでは今日の明け方の部はこの辺でノシ
キタヨコレ、マジキタ━(゚∀゚)━━━!!!!!
どぉも~こんちゃサオウです。
今回も実はなんやかんやで


レベルUPしました


↓SS





まぁ、今日は80%からのスタートだったので最初は提灯で狩っていて
その後は、Y様と最初金融で狩っていました
んで、ちと不味かったので、駐車場へと移り、Y様と分かれた後
友と一緒に駐車場で狩りました~
んで、見事68になりました


まぁ、そんな感じでなんとか3次まで@2Lvです。
後2Lvはもう、D子にこもりますかね、うん。
んでさっさとレベルUPして3次しましょう!!!!!


んで、今日は今のところ墓ドロしてないので、また10時から狩る予定です。

よぉ~し、今日は50%まではあげてやるwww
できればもう1Lvあげたいねぇ~
それではまた更新できれば今日更新しておきます!! 
んじゃ1個目はこの辺でノシ
Copyright © 2005 サオウのメイプル弓日記. all rights reserved.

