fc2ブログ
サオウのメイプル弓日記
ここは、自分、サオウのメイプル日記を書いているブログです。 お暇のある方は寄っていってください^^
IN楓 フィーバー!!!
さぁさぁ、深夜1時ごろより、楓鯖にて、サオウの狩り開始・・・・

ドロップはまったくといっていいほどでませんでしたが・・・・ね^^;



まぁ↓が1時~3時までのやつです。

Maple0003.jpg





まずは14(友のレベアゲを手伝いつつ・・・


Maple0006.jpg



そして15(友のレベアゲを手伝ってあげつつ・・・・



Maple0000.jpg



そして17・・・(友の狩りに付き合っている

Maple0001.jpg


そして18・・・・(友が落ちて一人に・・・・・



Maple0002.jpg



そして、なんとなく、まだ早いかな?と思いつつアリ巣へGO

そして19へ^^;




まぁ~2時間の結果はこんな感じですかね~
マタ明日の深夜にでもINしようかとおもいます。
できれば見てくださってる皆さん、コメントのほうをよろしくです
スポンサーサイト




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 サオウのメイプル弓日記. all rights reserved.